無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
GWが終わって
 毎日毎日忙しい日です。毎年4月25日頃に田植えをするけれど、稲の育ちが遅くなり5月4日に田植えが終わりました。宿泊のお客さんがあり、1日中忙しかったです。お天気も良くて大喜びでした。
磯遊びや釣り、ダイビングと楽しみました。海の中の魚もきれいに見えたり、釣りは地位いさめの魚だったそうです。残念でしたね。今度は支度をして大物を釣るぞと張り切っていました。また待っていますね。サービスの煮魚もお持ち帰りだと思ったら、鍋も煮魚も平らげたとおっしゃるお客さんまた待っています。お天気も良くて混雑・・・安全運転でお疲れさんでした。
今、井田ではみかんの花が咲いて甘い香りをただ寄せています。是非花の写真撮りに来て甘い香りに酔ってください。起こしお待ちしています。
田んぼの水面に逆さ富士撮れました。
今に稲が伸びます
| idosou | - | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/06/18 1:39 AM posted by: 小田原の佐藤と申します。
いど荘様

始めまして。

お宿のサイトからの問い合わせがNGなので、こちらに書かせて頂きました。

何人かで、宿泊と渡船のセットお願いした場合、少しでもお安くして頂けますか?。

渡船では、私達だけでしか居ない海で、のんびりゆっくり釣りやシュノーケリング等を楽しみみたいんです。

お返事をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
2010/06/22 7:59 AM posted by: 漆黒の亀頭

http://stz200r.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/26 1:19 PM posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://z8tbyf5.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/03 8:20 AM posted by: チュパカブラ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://x2f8cr0.uto.sirusiru.net/
2010/07/09 9:42 PM posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4eq85or.tida.psyrents.net/
2010/07/16 10:17 PM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://uvy2x8h.rkc.proteinwater.info/
2010/07/24 4:15 PM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://z02fxhq.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/08/04 5:01 PM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://synshfc.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/09 2:45 AM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://r2ajlp7.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 8:38 PM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-305b6d.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/29 2:40 AM posted by: ぽるなれふ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://82mrtrl.ray.furuban.info/
2010/09/04 5:18 PM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://nif-o4m.high.nurupopo.net/
2010/09/13 5:02 AM posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-zl1eos.fm.midnightowl.net/
2010/09/21 9:31 AM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n7xswny.sada.pupipo.net/
2010/09/27 11:10 PM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://xkvvea-.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 2:52 AM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qty8buq.noah.topemope.net/
2010/10/11 2:53 PM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zzm64lt.hood.jukekick.com/
2010/10/25 2:17 PM posted by: 溜め五郎

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://svhjs0v.gim.uerock.net/
2010/11/07 3:11 PM posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://pgg0zid.karl.houtyu.com/
2010/11/14 8:43 PM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://w0xc4k3.hood.jukekick.com/
2010/11/22 5:17 AM posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://z52efi3.pen.vecter7.net/
2010/11/26 2:33 PM posted by: ポコラーニャ

http://c26zn2z.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/04 10:45 PM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4qtwxd2.less.g-killing.net/4qtwxd2/
2010/12/13 4:42 PM posted by: ちょーたん

http://wezfvow.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/17 9:23 PM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://29rz4cv.yes.snapknap.com/
2010/12/22 5:33 AM posted by: まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://5ola57g.pr.teacap.net/
2010/12/26 1:32 PM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qbwivk7.tee.navitime.me/
2010/12/31 9:56 AM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fo4djy-.dong.teacap.net/
2011/01/05 4:54 AM posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://zecvemy.das.murapon.net/
2011/01/09 3:56 PM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dfrtf0p.gim.uerock.net/
2011/01/15 7:21 AM posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://lwfl4vw.az.kasira-d.net/
2011/02/24 2:36 AM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://slbqzu6.fuyuiro.net/slbqzu6/
2011/04/20 3:10 AM posted by: 栗花畑

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xskck0m.japanese.zexy-tube.info/xskck0m/
2011/06/02 8:29 PM posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ve5n9cn.www.feisbook.mobi/ve5n9cn/
2011/06/12 5:13 AM posted by: 豚村

http://y2u-034.news.akb-sokuho.com/y2u-034/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2011/08/26 6:35 PM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://fs1mnvt.ato.zetto.info/fs1mnvt/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/65