無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
宿の花どうぞ

昨日は暖かでしたが今日はすっかり秋模様です。みかんも色増して甘味がついて美味しくなりました。海は綺麗になりダイビングでにぎわっていますし、釣りを楽しむ方、井田の中を散策されたり、ハイキングなどきれいな空気の中を満喫しています。

皆様ものんびりゆっくり井田で過ごしてくださいね。

気さくな女将がお待ちしています。

ベビーサンローズと言う小さな花が咲いて挿し木でとても増えるお花です。お帰りにお持ち帰られますのでぜひどうぞ!

外国の花で芝生代わりに植えているそうです。それは水分をふくむ葉脈で火災が起きても燃えにくいようで植えてる家が多くあると静岡の外国のお客様がおっしゃっていました。なるほどと思い皆様にあげて、この花が日本のあちこちで見られるようにと・・・・

沖縄、青森、北海道などのお客様にあげて、霜や雪に弱いためプランターで育て増やされたと写真手紙で知らせてくれました。

ありがとうございました。また皆様に会える日を楽しみにしています。

| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/170