無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
久しぶりです

夏休みもそろそろ終わりですね。この夏はいかがでしたか?テレビで海水浴、海離れを報道していましたが西伊豆の井田の海水浴場もいつもより減少、お客さんにとっては穴場で良かったようですね。今年も40年前から来られている方もお孫さんを連れて楽しくすごしました、井田の海は1番きれいと夕食は磯料理に満足でした。そして91歳の母も顔を出して昔話に花が咲き、お互いに元気をもらったようです。長生きして良かったねとみんなで喜びました。また30年前ご両親と毎年来ていただいた方も家庭を持ち子供さんが乳児になられて訪ねてくれ、今年はご両親たちもご一緒でした。予約が取れず近所の宿へお泊りの方もわざわざ訪ねてくれ、とてもうれしく思いました。皆様からお土産をいただきありがとうございました。皆様に気を遣わせて申し訳ありませんでした。もっと気軽に訪ねて下さいね。これらの出会いがいど荘の宝物、そして今年もいど荘にお泊りのお客様良い思い出になりましたか?また来年お待ちしています。

稲刈りが遅れて明後日の予定です。お天気も良く、今年も豊作のようです。新米召し上がってくださいね。

ダイビング、釣りも楽しめます、のどかな景色の中でのんびりゆっくりしてみませんか?

みかんはピンポン玉ぐらいさわやかです。

魚もおいしくなり皆様のお越しをお待ちしています。

私ごとですが退職したので平日の予約も用事がない限りおひとりさんからもお受けして、出会いを今まで通り大切にしたいですね。

| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/165