無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
女将から

すっかり秋、冬にはまだちょっとというぐらいの季節ですね。西伊豆の井田の海もきれい、ダイビングするにはとても良く、釣りはいまいちですね。アオリイカを狙いに来る方もいます。魚も美味しくいただけるこの時季味わいたいですね。

お米はコシヒカリ、自家精米していただけるのも嬉しいです朝食の時残ったご飯をおにぎりにしたいと握られる方もいて

味付け海苔を付けていました。外で召し上がるのもおいしいでしょうね。

早生ミカンの収穫を明日したいと思います。甘味が出て酸味と良いバランスになりました。いど荘のみかんもよろしく!!

畑も大根、白菜、小松菜、みずななど採れ始め、夏からのトマト、ナスなども少しですが採れて楽しんでいます。

昼間は畑、他の仕事もしていて留守しています、主人もみかん畑、渡船、会合など行事が多くお電話いただいた方にはご迷惑かけて申し訳ありません。予約の方にはいど荘らしくおもてなしできるようにと常日頃思っています。超音波風呂とお料理に気さくな女将がお待ちしています。皆様の笑顔を楽しみにしています。

山々も少し紅葉して、みかん畑もところどころ黄色になりました。景色も楽しんでください。

| idosou | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2016/11/21 9:27 PM posted by: 松井 美千代
先日は急なお願いにもかかわらず快く宿泊させていただきありがとうございました。食事の時間をみて温かいものは温かく出していただき、熱々のお鍋料理や揚げたてのお魚、ピカピカの新米等々本当においしくいただかせていただきました。お風呂もゆったりと足を伸ばせて海で冷えた身体がポカポカでした。朝7時からの朝食はとてもありがたかったです!おみかんもとってもおいしくいただきました。ほんとうによくしていただきありがとうございました。「また井田に泊まれる日があるといいのにね」と主人と話しております。これからは海も荒れることが多くなる事と思います。御身体にお気をつけてお過ごしください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/161