無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
11月に入り

11月に入りみかんも色付いて早生みかんがおいしくなり、採り始めています。今年はなり年でミカンの収穫に追われます。そのみかんは無人販売していますがたまに1袋200円で販売していますが稀に1円、10円などが混じっています。正規で買わない人どんな方なのか、とても興味あります。前に私服の刑事さんがそばで見ていたとき、なんと主婦の方、とてもがっかりしました。お金を入れるふりして2袋もっていこうとしました。どう思いますか?しきりに誤っていましたが罪ですよね。悪いこともちろんですが生産者は1年間手をかけて育てるのですからその辺を考えてほしいと毎年思います。

西伊豆井田は菜の花まかれて3,40センチに伸びています、天候によるのか出来具合があまりよくないようですがこれから手入れもしてきれいに咲かせてくれるでしょう。今年は忘年会の予約も少なく空室があります。

きれいな富士山、海、紅葉など眺め、釣り、ダイビング、散策を楽しみ、新鮮磯料理、超音波岩風呂でのんびり湯ったりしてみませんか?

正月の予約はまだ受付していません、11月末頃を予定しています。昨年の早い予約の方はほとんど1週間前にキャンセルとなり、来たい方にはお断りして迷惑かけてしまいましたので本当に申し訳ありませんでした。今年は様子を見てみます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/160