無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
感謝の気持ち

秋になってもまだまだ暑いですね。海水浴シーズンも終わり、今はダイビングで海の中を楽しんでる方、講習に来ている方、井田の海はとてもきれいで感激でしょうね。稲刈りも終わり田んぼは菜の花の種まきが行われて年末には咲かせてくれると思います。トロ漁が始まり高足ガ二や深海魚を味わうことができます。そして青みかんも少し大きくなり、早生は甘くて絞ってジュースにしたりレモンの様に使うのもいいですね。

西伊豆の井田の素朴なきれいな景色を煌めきの丘から眺めるのもとても気持ち良く、雄大な富士山を目の前にいつもと違う空気を味わってみて下さい。

当宿でのんびりゆったり超音波風呂と磯料理を味わい、思い出を作りませんか?

先日は10年前に宿泊されたご家族がお料理や景色を思い出されて還暦祝いを兼ねて訪ねてくれ、当宿は感激、嬉しい限りでした。そしてまた励みになり自分たちが年を取っても少しでも思い出されたこと、思い出作りにつながっていることに感謝しています。

この出会いを大切にしたいですね。どうもありがとう。お持ち帰りのお魚召し上がりながらたのしいひと時を過ごされたと思います。

また皆様のお越しをお待ちしています。この秋はいかがですか?

 

 

 

| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/158