無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
西伊豆井田の新米できました

西伊豆の井田の海は透明度抜群で泳ぎながら魚が見れてとても感激しましたと宿泊のお客様は大変喜び、

食事にも満足されて帰られました。そんな夏が終わろうとしています。

毎年来られる方、何年か前に来た、ほかの季節に来られた方と様々です。そしてこの夏に2,3回来られた方、初めての方井田を楽しみ思い出ができましたか?お持ち帰りの花は咲いていますか?たまには思い出してくださいね。

案山子の田んぼも賑やかでしたが稲の穂も実り、先日稲刈りが終わり新米ができました。台風の影響もなくみんな無事終わりました。美味しい新米を召し上がり下さい。ぜひお越しください。魚もこれからおいしく、ミカンも少し大きくなり秋の収穫も楽しみです。

井田の海もきれいに澄みきりダイビングや釣りなどお楽しみください。

 

| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/157