無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お元気でしょうか?
皆様お元気でしょうか?当宿のお知らせも便りもしないで白紙同然でした。知り合いや宿泊の方からやめたの?と連絡ありご迷惑をおかけしました。このブログを見ている方またお知らせ情報を発信したいと思います。西伊豆井田の田んぼの苗も伸びてきておたまじゃくしが泳ぎ、そのうちにカエルになり合唱が始まります。宿泊のお客様が鳥のさえずりに目が覚めて、すぐそばで見られて感激されたそうです。青い鳥でオールリ(?)他にも名前がわからない鳥が近くで見られ泣き方も違うのです。普段気にしていない当たり前の生活に気づかせてもらいとてもうれしく感じました。そして県内ではここの海が1番きれいとほめていただきました。その方たちはダイビング、フリーダイビングもされてるとても素敵な方でした。きれいな海にようこそ!美味しい磯料理もどうぞ。
 
| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/156