無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
春が来て
暑さ寒さも彼岸までと、昨日は暖かいが今日は寒くなり1枚上着を着用しおだやかな春はいつやら・・・・
井田では岩のりがつき、さっそく味わいました。貴重な岩のりで今年も暖かく、年々減少していますが今なら少しだけ味わえる
と思います。またデコポンのジャムつくり、お土産にあげましたがいかがでしょうか?ほんの少しの味見ぐらいで申し訳ありませんがあまり聞かれないし珍しいものです。少しでも思い出になればうれしく思います。
今畑では玉ねぎが青々と葉を伸ばして、ジャガイモは畑からところどころ芽を出し始めて春を待っていました。とても楽しみです。
井田の菜の花も刈り取りをそろそろはじめますが海から、県道、煌めきの丘などからの景色もまた素敵です、これから桜も咲き始めますのでぜひ訪ねてみませんか?超音波風呂と磯料理でのんびりゆったりと西伊豆の井田を楽しみませんか?
| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/154