無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
女将のこの頃
 井田の河津桜は葉さくらになりかけていますが、毎日きれいにさいています。
そして井田の菜の花も見られるのも1週間に迫ってきています。ぜひご覧ください。菜の花畑も田植えのため田おこしでトラクターが入り菜の花を刈り取ります。西伊豆の井田の夕日も見事です。カメラに収めることができないが感動しますね、美しい素朴な集落でのんびりしてみませんか?戸田では深海の目光の魚(トロボッチ)の唐揚げがとてもおいしいです。
磯料理と超音波風呂でのんびりと飲み物持込みOK!
仲間や家族、友達、女子会など楽しみ方いろいろ、みんなの笑顔が大好きな女将がお待ちしています。
天草を煮詰めて小豆で羊羹を流しその上にミルクを流しミカンを載せてみました。そして少し前は甘夏のマーマレードを作りこの間はデコポンのジャムをつくり食べています。プチベールという野菜をつくりサラダにのせましたが、ケールとメキャベツの交配でできた
栄養価が高く癖もなく宿泊の方に出したところおいしいと。今なら食べられますね。収穫の最中です。
| idosou | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/153