無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最近のお知らせ
お天気が良くなり暖かい日が続きます。自家竹林ではタケノコが取れましたがその前に柔らくておいしいタケノコが顔を出すか否かにイノシシが掘り起こしてしまい、収穫はまずまずでした。その日のうちにぬかであく抜きをしてさっそくいただきました。木の芽あえ、煮もの、てんぷら、タケノコご飯で味わいました。お客様も大喜びでした。そしてアスパラガス、蕗も取れ春野菜をたくさん召し上がれます。みかん畑では白い花をつけて6月には甘い香りに包まれます。西伊豆の井田では先日田植えを行いました。今しか見られない逆さ富士がたんぼに現れます。それも風のない良い天気で富士山がきれいに出ること、そしてい田植えの稲が小さい時でないとなかなかきれいにでません。ぜひ挑戦してみませんか?
連休はほぼ満室ですので連休明けにゆっくりしてみませんか?海岸の松並木ではそろそろタイツリソウ?ウラシマソウ?の独特の花が見られると思います。
超音波風呂と磯料理でゆっくりしてみませんか?皆様のお越しをお待ちしています。
道の駅の足湯は無料で入れます。施設の中の温泉もなかなか評判が良いそうです。戸田の案内もありご覧ください
| idosou | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/21 6:53 PM posted by: 虎之助
初めまして

私し西伊豆に年間4~5回ほど遠征してまして(カヤック釣り)何時も井田地区は素通りしてました
ブログ拝見し次回泊まって見たくなりコメントを(笑)

観光ではなく釣りなので時間的に早く着いたり朝早かったりでご迷惑をおかけしてます。
なので素泊り持込みokな宿探してました、来月は大瀬から戸田にkayak.figure来ますので良けれはよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/141