無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
暑中お見舞い申しあげます。
 暑中お見舞い申し上げます。暑い日々が続いておりますが、みな様いかがお過ごしでしょうか?  お会いすることができましたお客様、たくさんの笑顔、貴重なご意見、お褒めの言葉等…をありがとうございました。わたくしたち家族にとって、暑い夏を乗り切るためのパワーとなっています!  ご宿泊いただきましたみな様、これからお越しくださるみな様、ホームページを見てくださるみな様、いつもありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。  当宿では8月下旬に新米の収穫を予定しています。みな様のお越しを心よりお待ちしております。                           民宿 いど荘
| idosou | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/08/16 11:15 AM posted by: CoCo&Co 海野
若女将頑張ってください!
大女将譲りの笑顔で。沢山のお客様に楽しい旅の一生の想い出作りに、その笑顔がきっと一役かってます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://idosou.jugem.jp/trackback/106